空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前のクリスマスのプレゼントで貰ったシカせんべいを使ってみました。
かわいいよーー、シカ

1450.jpg

シカはほんと癒し系ですね~。お座りモーションあるのがいいです。

1451.jpg


新キャラを作ったらシカをペットにしたいなぁ~。

1453.jpg


来年もまったりのんびり今と変わらずに遊べたらいいですねっ

1454.jpg


変身するだけでなんとなくテンション上がって
すごく楽しかったですw
効果時間e-25が長ければ、いろんなところに周って
SS沢山撮って遊びたいねーw
また鹿せんべいを配ってくれないかなぁ・・・e-456

2006.01.09 17:34 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

効果時間思ったより短かったですe-263
あちこち走り回ろうと思ってたけどそんな余裕なかったねw
また手に入るといいなぁ・・・

2006.01.10 14:20 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/151-2a940e02

