空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の登り納めはネオク高原でした~
実はオルバン&ノッカーの居る骨骨地帯を、襲われないようにコソコソ動きながら
登れる場所を見つけてたんだけどなかなか無くて・・・

1430.jpg


少し移動したところのこの山でついに!
着地成功しました~ わ~い!

1431.jpg


そんなに大きな山じゃないんだけど、デコボコしてて面白い形してました。

1432.jpg


でもね・・・この雨シクシク
雨が止むまでしばらく休憩です。。。

1433.jpg


ずいぶん長い間待ってようやく雨が止みましたっ
ついでに夜も明けて明るくなりましたよ~。

1434.jpg


これでどの辺りの場所か良く分かるかな~

1435.jpg


下には塔が小さく見えてます。

1436.jpg


そして目の前には急斜面の山が繋がってます

1437.jpg


細長の尖がった山だけどここ歩いて登れそうですよ~

1438.jpg


わーい!頂上は見晴らしがいいです

1439.jpg


ネオクの山岳地帯、まだまだ登れそうな山が見えますよっ。

1440.jpg


たまーーに発動するようになったレッツダンスで踊りながら終了ですw
来年もいろんな場所に登れますように・・・

1441.jpg


高い場所から骨地帯を見ると
地上で見るのとまた違うねーe-451

高原は今回登った岩みたいなのが
沢山あるからこのゾーンだけでかなり遊べそう
新キャラ作りと大砲遊びで
今年はますます忙しくなりそうな気がするけど
今まで同様にマイペースで遊ぼうねe-454

2006.01.09 17:41 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ネオクは強い敵がいるからどうしても敬遠しがちな
場所になっちゃうんだよね~e-330
スキルに余裕出来たら今よりはもう少し死ににくい
キャラに改造できればいいなw
新キャラと今のキャラと大砲遊びと・・・
超ハードになりそうな予感がしますよっ

2006.01.10 14:26 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/150-0888221f

