空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GMイベントに遭遇しました。
丘に集合と聞いてさっそく行ってみることに。

1410.jpg


背後に回ってこっそり撮影・・・カンジ大きいよーー
どうやら戦闘に行くようです。このキャラ戦闘出来ないけど・・・まぁいっか。行ってみよー

1411.jpg


ガルムに向かうようです。ドキドキ。
人がたくさん居てもカンジ大きいから目立って分かりやすくていいですね

1412.jpg


・・・・ってあらっ
あっという間に死んじゃって何が起きたのか分かりませんよ!

1413.jpg


ちょっとSSを巻き戻してみる・・・・w
アサシン装備の人がやけに多いなと思ったら敵じゃないですかっ
暗殺者とか忍者とか大量に出てきて全滅状態

1414.jpg


リザをもらって生き返りました。と言うかカンジもさっき死んでたんだけど・・・w

1415.jpg


集合かけられて任務は達成したってお話を聞いてたら・・・

1416.jpg


ひゃぁぁーーー、目の前が炎にっっ

1417.jpg


すごいのに出口ふさがれてましたよ

1418.jpg


わたしもなけなしの戦闘スキルで応戦してみます。噛み噛み
近づいただけで死ねますw

1420.jpg


壊滅状態に・・・死体の山がすごいよ
すぐにリザが飛んできます。ありがとうございますっ

1419.jpg


あぅぅ、度々すみません・・・(コボルトにトドメさされたのは内緒です)

1421.jpg


どうやらゆっくり寝てる暇はないようですっw

1422.jpg


みんなが頑張って倒してくれたようです。よかったよかった

1423.jpg


ビスク東に戻って解散です。戦闘出来ないキャラで行っちゃったけど
久しぶりのGMイベントに参加できてとっても楽しかったです

それからKrytenくんとCeasaさん、途中で回線落ちで戻ってきた時に
助けてくれてどうもありがとうでした

1424.jpg




おまけの写真は・・・
今年の踊り納めかな~。ダンス72になりました。ぜぇぜぇ

1425.jpg


ダンスの師匠にスキル上げの指導を受けているところです

1426.jpg


レンジャー!
カンジにはよく会うけどこの回は印象的でした
まさかの全滅、どこの精鋭かと思わせる敵忍者部隊の強さ
火遁の術?とか使ってたし・・・私もあのくらい強くなりたいなw

アミューズGMに関しては何も発表出てないけど
あんころ日記終了とか聞いてちょっと不安です、続けていって欲しいな

2006.01.06 20:01 URL | Ceasa #- [ 編集 ]

カンジは最近よく出没してるみたいですね~
わたしは初めて会ったのであの大きさに驚きましたw
暗殺者とか忍者の敵は強かったですねe-263
変わった技とか使ってきて戦闘キャラじゃないわたしは
一瞬で死んじゃいましたっe-330
無料化になってからもGMさんは出没してるみたいなので
ちょっと嬉しかったんだけど、どうなっちゃうんでしょうね・・・

2006.01.07 14:41 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

僕もGMカンジさんを初めて見て、大きさにビックリしましたw
僕もHPがかなり少ないので
生き返った瞬間に魔法が飛んできてv-39をずっと繰り返してたよw
v-26を携帯してたけど2~3発ぐらいしか撃てませんでしたe-351

ガルム探索した時からあの忍者と
戦ってみたかったので大満足です、楽しかったしe-455
またGMイベントに参加したいねーe-2

2006.01.07 23:41 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

戦闘メインのイベントだったけど、戦闘キャラじゃなくても
とっても楽しかったよ~e-343
噛み付いては死ぬの繰り返しで戦力には全然なれなかったけどw
GMイベントはこれからも続けて欲しいねe-2

P.S.例の場所にメッセージ置いてあるので
  アクセスしてくださーーい!

2006.01.09 15:56 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/148-663de51c

