空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インするとKrytenくんの戦闘キャラからこんなものをもらいました。
これは変身系アイテムですねっ わ~い!どうもありがととぉぉ~!

1380.jpg


このアイテムも一緒に今日の登山ポイントへ出発です
やって来たのはビスク中央の噴水広場です。
今日の目標はこの像が手に持ってる本!乗れるといいな~

1381.jpg


まずは台座の上を狙って・・・大砲を設置します。

1382.jpg


うわぁぁぁぁ、すごい高く飛んでるよ
角度が合えば直接頭の上とか乗れそうな感じがしますね・・w

1383.jpg


台座の上に乗ることが出来たので、もう一度大砲を設置して上を目指します~
この上予想以上に狭くてちょっと動き回るのが大変な場所でしたよ
Krytenくんがうまいこと大砲を設置してくれて・・・飛ばされますっ

1384.jpg


なかなか・・・・

1385.jpg


微妙な角度が・・・・難し・・・

1386.jpg


あ、乗れたっ 腕の部分に引っ掛かりました~

1387.jpg


クロースで呼ぼうと思ったけど、狭くて呼んだ瞬間落下させちゃいそうな狭さなので
ここは『ホーリーレコード&テレポオール』の技を使います。
ちなみにテレポクロースよりもテレポオールの方が魔法の届く範囲が広いので
何気にこの『ホーリーレコード&テレポオール』のセット技は重宝してます

1388.jpg


Krytenくんを上に呼び寄せたら、慎重に本の上に移動しますよ~。
まずはKrytenくんが先に・・・実験台でw

1389.jpg


大丈夫そうだ~ わたしも慎重に・・・本の微妙な段差が怖いんだけど・・・えいっ

わ~~~

1390.jpg


やったーー!

1391.jpg


目標達成ですっ

1392.jpg


そしてここでケモノのおにぎりで変身しちゃう!

1393.jpg


クマカワイイよーーーw

1394.jpg


ダンスすると殴りかかってるように見えますけどっ
もうちょっと効果時間長いといいのになぁ~。

1395.jpg


月も出てきていい感じです 本の上なかなか楽しいです。




どうやら腕を通って肩の部分まで歩いていけるようです。

1397.jpg


滑りそうで怖かったけどわたしも登ってみました

1398.jpg


さらに右手の掌のとこまで歩けるようです。わたしはこれ以上歩くの怖かったので
Krytenくんに石を作ってもらってテレポで移動・・・w

1399.jpg


わ~い
・・って、ちょっと、燃えてる種を落とさないでくださいっっ

1401.jpg


まだ一度も挑戦したことないウォーリアの像に今度は挑戦してみたいな~

1400.jpg


・・って背後に種の気配を感じるのは気のせいでしょうかっ

ケモノノおにぎりってGMアイテムだよね?
露天でたまたま見かけて即買っちゃいましたw
像の上でkomari熊v-285に何度も殴られた様な気がするけど・・・
色々動けて楽しかったね!

次は戦士の像と前に失敗した弓の像に登るぞ!e-269

2006.01.06 20:46 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ケモノのおにぎりv-375もシカせんべいv-370もGMアイテムだよね~。
こういうアイテム楽しいよねっe-266
もうちょっと効果長いと嬉しいけどw
殴ってませんよ、殴ってるように見えるかもだけど
楽しく踊ってただけですからっe-282
残りの2つの像、難しそうな形してるけどまた今度
挑戦してみようねe-2

2006.01.07 14:47 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/146-8a5c2f10

