空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなくやることもなく暇だったので、ビスク西で地面に埋まってボーーッと遊んでたら
商人装備をした大きな人に声を掛けられましたよ。

1360.jpg


実はこの方、登山ではとっても有名なtetushiさん。
以前一度お会いしたことがあって、その時は確かビスク東の高い場所でした。
今まであちこち高い場所に登ってるけど、高い場所で人に会ったのはtetushiさんだけなんですよ~
しばらく埋まった状態で登山のいろんなお話をしていたのですが、話の成り行きで
ある場所に連れてってもらえることになりましたっ わくわく

1361.jpg


・・・・はい、ここが目的の・・・・
って、あれっ?ここじゃないですよーーー

ここイルミナ像のてっぺんじゃないですかっw
(しかも上から見ると分かりにくいけど頭からかなり浮いてる高い場所っ

1362.jpg


頭に床判定あるって聞いて飛び乗ろうとした結果・・・
ひゃぁぁ!変な場所で・・・こうなっちゃいましたw

1363.jpg


こんな場所までtetushiさんにリザしに来て頂いちゃいました~、ありがとうございますっ
さぁ、気を取り直して・・・例の場所へっ

1364.jpg


ふぅ、ここが目的の場所・・・・って、ええええ!!
・・・と言うか、ここはどこですか!?

1365.jpg


「・・・・・・・・・・」(理解するまで数秒経過) アルターの上って!

1367.jpg


高すぎて人の姿も見えませんっ!すごい場所だなぁ・・・

1366.jpg


そしてtetushiさんの許可がおりたので飛び降りてみるっ!
度々お世話掛けますっ

本日の記録・・・落下距離:68.38mの2632ダメージ

1368.jpg


はい、今度こそ・・・今度こそ本当に目的の場所に到着しました~
実は大聖堂の屋根の上だったんです。

1372.jpg


少し前に登ったときに屋根の北側部分に見えない透明の壁が出来てるのに気づいて
それ以上奥に進むことが出来なかったのですが・・・
どうやらまだ入る方法があるのですねw

1373.jpg


ちなみに透明な壁を飛び越えるのは無理とのこと。
『横がダメなら中から攻める』・・・これがtetushiさんから頂いたヒントです

1369.jpg


今日はいつもと違ってちょっぴり観光気分で、ビックリな場所に案内してもらっちゃいました。
登山に有効な技のお話とかいろいろ聞けて勉強にもなりましたよ
どうもありがとうございました~

1370.jpg


雪の降る大聖堂っていいですね~

tetushiさん、すごい場所を登られてるんですねe-451
登山e-342キャラとして特化されてるみたいですし
それに加えて知識と経験が豊富だから
登れ無い場所が無さそうだよねe-466

2006.01.07 23:47 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

あらゆる研究をし尽くされてる感じがします。
イルミナ城のノアストーンに成功した今は
バハの攻略をされてるそうですe-68

新キャラを作ってスキルに余裕が出来るから
今年はもうちょっと幅が広がりそうな予感がしますよっe-343

2006.01.09 15:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/145-66370ee5

