空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
町に流れる音楽が変わり、いつもは降らない町に雪が降り・・・
ネオクに入るとなにやら長い行列が出来てたのでとりあえず並んでみる・・・

1341.jpg


そして・・・
なんと行列の先にはジョニーが居るよぉっ

Komari は言った : こんばんは ジョニー
ジョニー GM は言った : はい、こんばんは

初めてGMさんと交わした会話(?)なので残しておこうっとエヘ

1342.jpg


クリスマスプレゼントをひとりずつ配ってるようです。
こんなのもらっちゃいましたっ!わ~い

1343.jpg


そしてそして、広場にはサンタギガスがーーっっ
また会えるなんて・・・嬉しい。なんか感動だよぉ

1344.jpg


この前大きなイベント終わったばっかりだしクリスマスは何も無いのかと思ってたから
予想外の嬉しい出来事にびっくりでした

1346.jpg


ちなみにクリスマスプレゼントの中身は・・・
フルーツオムレット・ミューテイションスタッフ・シカせんべい・ブッシュドノエル・サンタギガスの
装備2点でしたっ

1347.jpg


ブッシュドノエルをさっそく食べてみる・・・
おぉ、木工限定のなんだか珍しい効果がっ(これ作ったら売れるかな~)

1348.jpg


そして町ではサンタギガス装備の露店も出始めました。
クロース服の色違いだけど赤い服って他に無いからいいかも~

1349.jpg


シカせんべいで変身したシカさんが町にウロウロしてたり・・・

1351.jpg


普段は見ることの出来ないビスクの町の雪景色とか・・・町のBGMとあわせていい感じ

1354.jpg


人が少なくて寂しそうにしてた森のサンタギガスのところでKrytenくんと一緒に
クリスマスケーキを食べましたよ~

1355.jpg


サンタギガス、また会えるといいね・・・・。

1357.jpg



おまけの写真・・・

Krytenくんからもらっちゃったミスリルのモルゲンです!
紫色だよ、カッコイイ~ 使うの勿体無いからおしゃれ用にしよっと。


1356.jpg


このときは僕のまでクリスマスプレゼントv-25まで
貰ってきてくれて有難うねーe-466
またサンタギガスe-489を見れるなんて思ってもなくて
ちょっと感動しましたw

僕が作ったミスリル武器は
性能があれe-274なので
鹿・蛇狩りとか安全そうな狩りのときにでも
使ってください。そのための武器ですからw

2006.01.06 20:57 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

偶然アイテム配ってるとこに遭遇出来てよかったよ~w
サンタギガスは予想してなかったからほんとにビックリだったねe-2
クロース服の使いまわしとは言え服の種類が増えたのも
ちょっと嬉しいですe-266
ミスリルのモルゲンは大事に使います!
どうもありがとう~e-257

2006.01.07 14:57 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/144-f69cf4e9

