空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント終了後なぜかワラゲに置いてあったロボ製造機も明日のメンテで撤去されるとのこと。
ワラゲもロボの存在のせいで本体戦も少ないようです。
最後だしせっかくなのでロボでちょっとだけ歩き回ってみることにしました。

1330.jpg


渓谷から邪魔にならないよう高原へ移動します。
足元に見えるのはゾーン境界に居るガードです。
小さいっ

1331.jpg


視点も高くて楽しいけど歩くのも速いんだねー。

1332.jpg


とりあえず骨骨エリアに行ってみよう。

1333.jpg


なんか面白い光景だなぁ・・・高原にロボ2体・・・w

1334.jpg


「あ、ニンジン踏んでる踏んでる!」

1335.jpg


塔の中にはもちろん入れません・・・・入り口が小さいっ

1336.jpg


ネオクラングの方向へ進むロボ2体・・・・

1337.jpg


わー、頭付いてるけどギリギリ乗れたよ!並んで記念撮影~

1338.jpg


ソウルバインダーの石の上も2体が乗ると狭く感じるね

1339.jpg


王国のアルター入り口は・・・・・入れませんw

1340.jpg


はい、そしてこの付近でゲームオーバーです。
ロボでお散歩・・・とっても貴重で面白い体験でした

1340a.jpg


ロボでワラゲに人が減ってたみたいですが
そのおかげ無事にロボで観光できたねw
歩く速さが異常v-29e-282であっという間に渓谷から
高原に移動できて快適だったよね!

格好いいとは言いがたい不細工e-275なロボだけど
見れば見るほどなんか愛着が沸きましたe-349
クエストのイプス(カーレイ?)限定でもいいから
常時乗れるようにして欲しいかも・・
音楽スキルe-293上げメインになりそうだけどw

2005.12.31 20:52 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

足の速さと視点の高さにビックリだったよw
グリフォンをパンチで倒したり・・楽しかったですe-343
そういえば音楽スキルはどうなるんだろうe-263
時間もだけどスキルにも余裕なくて全然上げられなかったので
ちょっと残念ですe-259

2006.01.03 22:05 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/143-87e0961f

