空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミーリム海岸の海底に咲いてるミー・チチンのお花です。
謎の中国人の居る島の近くをぐるぐる回ってやっと見つけました

1270.jpg


どんな色の花びらが出るのか楽しみです
ひぃぃ、水中だと収穫するの時間かかるっ
精神0のバブルボールすぐ切れちゃうし、ドキドキ。

1272.jpg


しばらく近くを泳いでたら再POPしたので2つ取ってみましたよ。
ラー・ファンとフィー・ヌイからは出ないような深い青色系の花びらが出ました
そっか、海の色なんですね~

1271.jpg


実は2つめの花びら取ってるときに最後の一撃で取れるってとこでサメに襲われて
慌てて収穫して瀕死になって逃げたのは内緒です。危なかったぁ・・
サメ怖いですよ、人食いサメ


近くの島で休んでたら怪しい釣り人さんを発見しましたっ
実は前に死体を取り寄せてもらった時の別キャラさんだったのですよw

1273.jpg


近くの島の浅い海の中にもお花が咲くそうです。場所を教えてもらいました

1274.jpg


釣り人さんに囲まれる早朝のミーリム海岸の絵です。
わたしだけ収穫鎌っていうのが・・・・うぅ。
やっぱりいいなぁー、釣り。楽しそうです

1275a.jpg



そして・・・
ブログの方でリンクさせて頂いてるありちょんさんに初めてゲームの中でお会い出来ました!
ヌブールの村でボーッとしてる時に声をかけて頂きました
ちょこっとダンス上げでもしようかなーと思っていたところだったのですが、な、なんと
お手伝いして下さるとのこと!ありがとぉぉぉ

1265.jpg


常にバナナミルク状態でもすぐぜぇぜぇしちゃうくらい持久がほんとに少ないので
リバをもらって踊り続けるのが夢のようです・・・
贅沢にもリバオールですよーっ わーい

1266.jpg


通りがかりのCeasaさんもバンザイダンスで巻き込んでいるところw

1267.jpg


そしてついに・・・
ダンス70になりましたーーー やったー!
でも肝心なとこでSS撮るタイミング遅れてるよ・・・

1268.jpg


効率よく踊れたおかげでスキルもさくっと上がりましたよ~。
ありちょんさんどうもありがとうございました!!



わわわ、最後の写真
私パンツマンに眺められながら毒ガスにむせ返ってるようにしか見えないんですがw

このときは私もリバかけてもらって助かりました
思えば、調和、物まねが一番辛い時期だったなぁ

2005.12.30 12:44 URL | Ceasa #- [ 編集 ]

あは、わたしのSS撮るタイミングのせいで
Ceasaさんにまで影響が!w
ダンス上げも70超えてからがかなり厳しくて挫折しそうですe-259

2005.12.31 15:57 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/142-ea4d48dd

