空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある日、西銀行の入り口近くで地面に埋まってる怪しい人を発見しました
とっても気になるのでしばらく様子を見てたら・・・

1225.jpg


あ!ちょっと出てきた

1226.jpg


地面から出てきたこの方に埋まる方法の説明を受けてるところです
ふむふむ・・・なるほど・・・

1227.jpg


「頑張ってください~」って応援してもらったので早速頑張ってみましたよっ
まずはタルの前まで侵入成功~(注:酔っ払いではありませんw)

1229.jpg


タルの上に乗ろうと思ったら埋まっちゃった
どうやらこの上には乗れないみたい、残念です。

1230.jpg


そして隠し通路に侵入成功です・・・うふふ

1231.jpg


ぉぉっ 出来たw

1233.jpg


早速Krytenくんを連れて・・・

1234.jpg


埋まってみる・・・・
ちょっとっ、いつのまにか魚くん帽子かぶってるしっ

1236.jpg


なんだか初めてこの魚くん帽子の有効な使い方を見つけた気がしました・・・・w

1237.jpg


視点が違うだけでいつもの風景が新鮮に見えて楽しいです

1238.jpg





おまけの写真・・・

ぜぇぜぇしながら地道に踊ってますっ
まだまだこれからですよ

1239.jpg


いつもと真逆の遊びだねw
バランス取るためにいつも飛んでる分
埋まるのも必要かも?w
ただ埋まってるだけでも
なんか楽しいねーe-465

2005.12.31 00:08 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ここはほんとに楽しいね・・・w
つい遊びたくなっちゃう場所です。
今度はここでお店開いてみよっかなe-343

2005.12.31 16:16 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/140-80f6abac

