空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、前回の港の山登りの続きです。
どんどん山を歩いていくとビスク東への通路が見えました。
その向こうに見えてるのは、地下水路なのかな・・・。

1212.jpg


今登ってるこの山、上から見ると・・・
こんな感じになっています~

1213.jpg


さらに下を見てみると・・・
山と言うより異次元に浮いてる大きな岩って感じもしますw
張り付いた状態のまま下の方まで歩けます

1214.jpg


でもちょっと油断すると足を踏み外してこのように落下しちゃいます

1215.jpg


張り付きながら慎重に進んでいきます・・・

1216.jpg


さらに進んでいきます・・・ってもうどこを歩いてるのかすら分かりませんっ

1217.jpg


なんとか無事に海の方まで戻ってこれました~

1218.jpg


実はこの場所海の方から見るとこんな風に壁の中だったりしますw

1219.jpg


堤防みたいなの見つけたので乗ってみました

1220.jpg


走る床だったけど乗れましたよーー わ~いっ

1221.jpg


滑って海に落ちちゃうかと思ってたからちょっと嬉しいかも。
ちょっとした場所だけどなんだか楽しいですよっ

1222.jpg


港エリアは見た目通りに登れる場所がわりと多いので面白いです
いつか一番高い灯台に登ってみたいな~

1223.jpg



おまけの写真・・・

次の日、ひとりで山を歩いてたら足を踏み外して落下して死んじゃいましたうわー

1224.jpg


どうみても空中だよ。あぁぁ、久しぶりにソウルバインダーのお世話になるのかぁ
と、思いつつも諦めきれず死体の近くに行こうと幽霊でウロウロしてたら・・・
な、なんと通りがかった親切な方に死体回収して頂いちゃいました
たまたまブログ見て頂いてて幽霊のわたしに声をかけてくれて・・・とっても助かりました
(ここ見てるか分からないけど・・・この時はほんとにありがとねっ

ずいぶん素敵な異次元が存在しているようでw
港のそっち側は私のスキルじゃ無理かなぁ
バットフォーム覚えてみようか(何

>回収不能死
私もよくやります^^;
乗り移ったけど耐性足りずに落下死した高い岩の上
ゾーン境界の向こう側、水判定の無かった海底etc・・・
そのせいでスキル上げ半日滞ったり、回収してくれた方に感謝ですね^^

2005.12.28 09:55 URL | Ceasa #KVmI9Fbk [ 編集 ]

港はちょっとした登れる所が多くて楽しいので
大好きな場所ですe-68
回収出来ない場所で死ぬのは、覚悟は出来てても
やっぱりショックですよね~e-263
この時はほんとにひたすら感謝って感じでしたe-330
バットフォームはわたしも密かに覚えたい技ですw

2005.12.28 20:57 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

山に埋まったり落下したりで
ガルムの山を歩いた時と同じで苦労したけど
楽しかったねーe-257

最後の堤防は高さこそあまりなく
座れないけど海v-446に居るっていう
雰囲気があって大好きな場所になりましたe-465

次の日に回収できない場所で死んじゃったってテルが来てビックリだったよ・・e-451
死体回収して頂けてホント良かったw

2005.12.29 02:08 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

うんうん、あの堤防は良かったね~e-266
走る床だからエモート出せないのが残念だったけど。
死んじゃったときは前の日一緒に歩いた時大丈夫だったから
ちょっと油断しちゃったe-330
突然落とし穴あったりするからやっぱり危険だねーっ

2005.12.29 12:44 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/139-b8ae1c6b

