空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しだけ時間が出来たのでインしてみると、Krytenくんに「ネオクに来てーー!」と言われて
急いで行ってみると・・・

1300.jpg


そこはロボの町になっていました!
みんな頑張って材料集めたんだなぁ~、なんて驚いてたら・・・
ロボの部品が売られてましたよぅっ

1301.jpg


それでこんなにロボがたくさん歩いていたのね~。

1302.jpg


せっかくなのでKrytenくんと一緒に上空へ行ってみることにっ

1303.jpg


昨日は気づかなかったけどこんなミサイル補給器なんてのがあったんですね。

1304.jpg


「わたし戦闘技無いから」って言ったら、Krytenくんがあっさり「普通に攻撃出来るよ」って。
ええええーーっ ・・・・そうだったんだ、知らなかったぁぁ

1305.jpg


普通に攻撃出すとパンチでダメ与えられるらしいです。
今日は頑張ってやってみよう・・・w

1306.jpg


はい、2人がかりで行ったのにあっという間に死んじゃいました

1307.jpg


ミサイル持ってなかったのになぜか手元にミサイルが・・・
知らない間に技を使って奪い取ってたらしいですw
さっき見たミサイルの補給器に入れておきました。

1308.jpg


こんな感じでミニゲームっぽく実装されたらロボもちょっと面白いかもしれないな~。

1309.jpg


イベント告知直後から二人で少しずつ材料を貯めていたけど
1体のkomariロボを完成させるのが精一杯だったよねw
入手困難な材料過ぎてロボイベントが
あまり盛り上がらないのが心配だったけど
この日にハドソンさんが即、部品を配布してくれて
みんな楽しく遊べてよかったーw

というか・・違うゲームで遊んでるみたいだったけどw

2006.01.04 23:32 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

最初からもうちょっと集めやすい材料にしてくれればよかったのにw
でも材料集めも楽しかったからいいんだけどね~。
ほんとロボの部分だけは別ゲームだよねe-330
気になってるのは音楽スキル・・・うぅぅe-263

2006.01.06 12:26 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/138-ba36d5a3

