空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日目のイベントに参加出来なかったので、公式サイトでイベントのストーリーを
読んできました。かなりビックリな内容でしたよ

1315.jpg


そしてネオクにある次元の歪みにやってきました。
なんだか不気味な光が不安にさせられるけど・・・

1316.jpg


えーいっ、思い切って飛び込んでみます
すると・・・

1317.jpg

1318.jpg

1319.jpg

1320.jpg

1321.jpg

1322.jpg

1323.jpg


ふわぁぁ、全部ムービーだったとはかなり驚きましたっ。
いきなりチャットも出来なくなってちょっと焦ったけどw

二日目のストーリーも予想外の展開だったけどこのムービーの展開もすごかったです。
思いっきり引き込まれちゃいました。ちょっと泣ける内容
最後の文章もいろんな意味のメッセージが込められてるような、そんな気がしました。

余談ですが公式のイベントページが出来たときから白いローブの人は誰なんだろうと
密かにずっと気になってたんだけどやっと謎が解けましたよ。
(と言うか、この白いローブを実装して欲しいよーーーっ

実装予定を過ぎても実装されなかったいろんな事、パッチの無いメンテが続いたと思ったら、
立て続けに実装されたカオスの敵・・・なんかいろんなことが繋がったって感じです。
このイベントのために頑張ってたんだなって言うのがとっても伝わってきました。
ハドソン運営の最後のイベント・・・やっぱり最高でした!



おまけ・・・

更新情報を読んで笑えたのは初めてです・・・w

1324.jpg



さらにおまけ・・・

1325.jpg


「・ ・ ・ ・ ・ ・。」

1326.jpg


更新情報と言い、この木と言い、こういうセンス大好きです・・

盛りだくさんのイベントの締めに
ムービーは感動しましたe-451

それと同時にハドソンさんが
みんなを一生懸命楽しませようっていう
気持ちもすごく伝わってきたよe-259
運営と開発を同時に行ってきたからこそ
出来るイベントの気がするよね。。

今まで楽しく遊ばせてくれたハドソンさんありがとうe-466

2005.12.31 20:41 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ロボとかムービーとか・・今回のイベントでは
驚かされることが多かったねe-330
こういうイベントほんとにこれで最後なのかなぁ・・・e-263
そう思うと寂しいけど・・・
でもとっても心に残るイベントになったよね。

2006.01.03 21:54 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/137-56dd8f74

