空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『SSをたくさん撮ってくるように!』とKrytenくんからの任務を受けて渡されたロボットの部品です。
ドロップ率の低い火山灰とか樹脂を頑張って一緒に集めてたんだけど、なんか予想以上に
必要材料が多くて一人分しか作れなかったのです えーん

1111.jpg


ちょっと心細いけどKomariロボで突撃してみたいと思います!頑張ります!

トレードする機械の周りには敵がたくさん
うわぁー、行けるかなぁ・・・

1114.jpg


うひゃぁぁ、早速やられちゃったよっ
リザをもらって再び突撃です

1113.jpg


なんとか隙を見てノア増幅器にトレード完了っ

1115.jpg


すると・・・

変身したぁぁーーーっ Komariロボ誕生しましたっw

1116.jpg


上空!? ・・・ってどこだろう
とりあえず行ってみます

1117.jpg


わぁぁぁぁ、飛んでるよ、Krytenくんの姿が小さい
「行ってきまーーす!」

1118.jpg


上空マップだ~、わくわく

1119.jpg


う・・・なにこれ?ロボットたちがたくさん居るけど敵?なのかな?

1120.jpg


よく分からないけどちょっと近づいてみようかな・・・どきどき

1121.jpg




1124.jpg


攻撃されてる やっぱり敵だよっ
ひゃぁぁぁ、ついてくるぅぅ

1122.jpg


そうだ、技ってなんかあったっけ・・・
えっとえっと・・・


音楽 1 ガード・キャロル 敵の弾と直接攻撃を完全に回避する(弾は吸収)
音楽 16 ワープ・キャロル 前方向へ高速移動する
音楽 31 バリア・キャロル 全ての攻撃を無効化するバリアを張る


えへっ、 攻撃技持ってなかったw

1123.jpg


・・・・高速移動で逃げるしかないっ 逃げろーーーーっ

1125.jpg


ふぅぅ。もう追いかけてこない、よかったよかった。

1126.jpg


やっぱり周りに見えるロボたちはみんな敵だったのか・・・・どうしようw
とりあえず・・・・

1127.jpg


せっかくだから音楽スキルでも上げておこっと

と言うか、ちょっと気になってるのは楽器演奏のスキルが音楽に名前変わっちゃったけど
まさかこの技がそのまま音楽スキルってことになっちゃうのかな?
わたしの想像してた音楽とはかけ離れちゃってるんだけどっ・・・

1128.jpg


スキル8まで上げたけど時間も遅くなってしまったのでそろそろ・・・

1129.jpg


さっきから気になってた下に見える竜巻みたいなのに突っ込んで終わろうと思います

1130.jpg


わ、見つかっちゃったっ、痛い

1131.jpg


回避とかバリアの技で頑張って抵抗してみたけど・・・

1132.jpg


あぁ~死んじゃいました~
Komariロボここでゲームオーバーです でも一応任務は完了しました!
(Krytenくん貴重な体験をさせてくれてほんとにどうもありがとうっ

1133.jpg


ネオク上空のマップは走り回ってみた感じだと見えない壁で囲まれてて狭く感じました。
ロボットでぎゅうぎゅうにならないように、集めにくい材料にしたのかなぁと思ってみたり・・・。

新鮮でちょっと面白かったけど、でもなんだかまったく別のゲームって感じがしましたよ。
ロボットの対戦なんて正直なところあんまり興味が無いので、どんな形で本実装されるのか
ちょっと不安です・・・ (楽器演奏を返して~!)



※この記事は日付を改ざんしてあります。日記が追いついたら元に戻す予定です~(12/17)

わおっ、ロボ作ってるし!すごいなぁ
私はもう普通にあきらめて修行中~
でもちょっと気になってはいたんで、ここでSS一杯見れて満足ですw
KomariさんとKrytenくんに感謝!

音楽は、もっと愉快なネタスキルかと思ってたんですが、
イベント用のこじ付けなのかな?
ハドソン様は斜め上を行くのがお好き?w

2005.12.17 14:51 URL | Ceasa #- [ 編集 ]

SSたくさん撮ってきたんだねー
見せてくれてありがとうーe-465

部品を作ってkomariさん一人を(強引?)に
送り出したのは良かったけど
時間的に遅かったせいもあって
ネオク高原上空にkomariさん以外あまり
居なかったみたいだねe-447

komariさんとロボット・・「komariロボット」
相対的なキャラの組み合わせがシュールe-274で笑えますw
もし普通に乗れるようになったら
ロボットで散歩してみたいねe-257

2005.12.17 23:34 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

>Ceasaさん
 頑張って材料集めしちゃいましたよっ
 まさか材料がそんな大量に必要だとは予想もしてなかったですe-263
 時間が無くて技を揃えられずに乗り込んじゃったから
 せめてSSだけでも・・と死なないように必死でしたw
 音楽スキルはイベント用だったのかなぁe-259
 改めてちゃんとした音楽スキルを実装してほしいです、うぅ。

>Krytenくん
 敵の攻撃がけっこうなダメージだったからあせったよe-330
 死ぬ前にSS取り巻くってましたw
 たぶんあの時ね、ネオク上空はわたし1人で
 貸切状態だったと思いますe-2
 ロボの上に名前が表示されてるのを見て自分でも笑えました・・w
 

2005.12.18 23:58 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

イベントお疲れ様~
俺もロボ作って華麗(?)に飛び立ちましたが
3分くらいで地上に帰還したのはお約束ですorz

実はその後、地上でのんびり音楽上げて
念願の「新人アイドル」マスタリーが発動しました!
が、まだ未実装みたいで
ロボに乗ってるときしか光らないし、シップも変わらず…
次のパッチで音楽の効果が変わって、本実装されるといいなぁ~
(追記:意外と凄い輝きなので、これで光ったら逆に鬱陶しくなるかも(笑))

2005.12.19 19:09 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

ロボは敵に突っ込んでいくとあっという間に死ねますよねe-263

わぁっアイドルマスタリー発動したんですかっe-2
すごいな~っ、おめでとうございますっe-343
わたしもマスタリーだけは覚えてはいるんだけど
今回は音楽上げてる時間の余裕が無かったんですe-259
ワラゲではロボ使えるみたいだけど(まだ使えるのかな・・?)
音楽上げのためにワラゲ行くのもなんか怖いし・・・うぅぅe-263
どんな風に見えるんだろう・・光ってるところ見てみたいなーe-257

2005.12.20 14:32 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/135-d5727968

