空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜も更けてすっかり暗くなったビスク港です。
目標は港の南東にある山です

1200.jpg


大砲を設置したら・・・
飛ばされますっ
デコボコしてるけど結構高い山のようです。

1201.jpg


無事に着地成功です~

1202.jpg


ここからの景色はこんな感じです。シェルレランの方まで見えてますね~。

1203.jpg


月に向かってバンザイ~
これは強化魔法レイジングのモーションですよw

1204.jpg


海を挟んだ対岸には前に登ったことのある山が見えてます

1205.jpg


ちょうどこの山の下には、丘の谷底に向かう通路が通ってるようです。

1206.jpg


まだ上の方に登れるようなので慎重に進みます。
途中に落とし穴とか行き止まりとかありました!注意です!

1207.jpg


さっきより少し高い位置からの風景です

1208.jpg


山の端の方に行くと、果てしなく広がる海が見えました

1209.jpg


やっぱり港の風景っていいですね~ 大好きなエリアです。

1210.jpg


この山まだ歩いて進めそうな感じなので、明日冒険の続きをしたいと思いますっ

この日は・・・色々と印象に残ったことが多かったです
komariさんの寝落ちe-445の心配をまじめにしてたよw

今回の港は今まで見た港と違った方向からの
眺めだったので
ぼーーっとしているだけで新鮮e-242だったし
楽しかったです^^
またこの日みたいに無理しない程度にたくさん遊びたいね!e-455

2005.12.29 02:16 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

この日は久しぶりに朝まで遊んじゃったねe-330
うんうん、寝落ちしなくてよかった・・w
港は意外と山が多いんだよね~
いろんな角度から眺めるだけでも
港の風景っていいよね^^

2005.12.29 12:49 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/134-8fd61620

