空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビスク東の銀行前にある閉ざされた扉。中は見えるけど入ることは出来ません。
ずいぶん前にここの建物の上には登ったことがあるんだけど、その時は
この通路の存在を全く気にしてませんでした

1184.jpg


試しにまずここから飛んでみます
あぁ、届かないっ

1185.jpg


でもこんなとこに引っかかったよっw

1186.jpg


ちょっとした場所だけどなんか楽しい

1187.jpg


改めて場所を変えてもう一度挑戦します~

1188.jpg


ぉ、今度は届きましたよ~

1189.jpg


山を走って謎の通路の真上に行ってみます

1190.jpg


わー、建物の切れ目から下を見るとちゃんと通路が見えますよ

1191.jpg


ちょっと高さ的に、落ちたら死んじゃうかな・・と思いながらも、どうしても気になるので
覚悟を決めて飛び降りてみましたっ、えいっ

1192.jpg


・・・あれあれっ?床を通り抜けちゃう

そしてさらに下に落ちていく・・・・おや

1193.jpg


なにこれ・・・この通路はいったい・・・

1197.jpg


わーーーー、こんな地下深くに通路があったなんて知らなかったよっ
でも異次元空間扱いなので歩くことは出来ません・・・

1196.jpg


落下してもすぐに一番上の元の位置に強制的に戻されちゃうから
何度も何度も落ちて構造を確認してみる2人・・・

1195.jpg


池の底からつながってる地下通路のようです。池の入り口も閉ざされてるみたいだから
やっぱり入ることは出来無そうです、残念です

1194.jpg


でも秘密の通路を見つけてちょっと嬉しい発見なのでしたっ



おまけの写真は・・・

バナナミルク飲みまくりの踊りまくりなのです。ふぅ。

1198.jpg


メリークリスマスーe-489v-306
さりげなく表紙の絵をクリスマスイベントのに
変えてますねe-465
封印された地下水路は不気味な感じで
ゾンビとかねずみが出てきそうな雰囲気だったよねe-447
作りかけの通路とかまだまだ一杯ありそうだよe-257

2005.12.25 23:22 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

サンタギガスの姿を発見した時はとっても嬉しかったですe-266
去年お祈りをしたのが懐かしいですw

あんな場所に地下の通路があってびっくりしたね~e-330
あちこちの作りかけの道がいつか開通したらいいのにな・・・

2005.12.26 14:40 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/133-138b242c

