空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レビテイトポーションという薬がワラゲの奇跡のお店で売り出されたそうです。
「使ってみて」と言われて恐る恐る使ってみました。

1177.jpg


わわわ、面白い~ ふわ~って飛んでいきます。エフェクトがきれいだねっ

大砲みたいに高くは飛べないけど、ゆっくり浮いていく感じが楽しいです。

1178.jpg


一番高い状態で少し歩くことが出来たので・・・

1179.jpg


この薬でお店のテントの上に乗ることが出来ました これ楽しいねっ

1180.jpg




おまけの写真・・・

ダンスひたすら踊って64になりましたっ
だんだん上がりづらくなってきましたよ・・・

1181.jpg



さらにおまけの写真・・・

またまたローズマリーさんにやっちゃいましたっ ゴメンナサイッ
美容のスキルがほんとに上がってるのかどうやら疑われてる様子・・・w

1182.jpg


でも、ほら、スリルがある方が面白いでしょっっ
気分転換とかスリルを味わいたくなった時はいつでも言ってね~っ

1183.jpg



大砲と真逆のレビテイトポーションの
フワフワ感e-400も楽しいね、歩けるしe-257

「ビスク東の山」でも書かれてましたが
確かにレビテイトポーションを上手く使えば
今までだめだった場所も登れる可能性ありそうだねv-21
問題は価格と入手のタイミングだね、、e-327
もっと安く簡単に大量に手に入れられたらなぁw

2005.12.22 23:55 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

値段も高いから大量にまとめ買いとか出来ないよぉe-263
調合で作れるようになったらたくさん出回りそうなのに・・
普通に遊ぶだけでも楽しい薬だよねe-343

2005.12.23 14:52 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ハゲ禁止法が発令されました。

ハゲにしちゃう美容師はもれなく美容スキルが10下がるので注意しましょう。

2005.12.24 10:14 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

ひゃぁぁぁ、ダメダメe-2
そんなのあったらあっという間に美容スキル0になっちゃいますe-259
発令の取り消しをっっ

2005.12.24 16:03 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

レビテイトポーションが手に入ったのでちょっと試してみました。

※浮遊中の技の使用は不可
浮かんだ後ファルコンで2段ジャンプとかはできませんでした。

※空中での使用可能(まあ、ポーションだから大抵の状態で使えると思います
ムーンフォール+ファルコン→レビテイトで飛距離延長可能、
大砲で飛んでる時も使えるかな?

※走る床の上で使用可能
走る床から浮かび上がって脱出できます
この後、技がつかえたらすごい良いんだけど・・・

と、今回確かめたのはこんなところです
もうちょっと値段安いと良いんだけどなぁ

2005.12.28 11:36 URL | Ceasa #- [ 編集 ]

おぉぉ、すごいですねーっe-2
大砲で飛んでる時・・・一瞬だから難しそうだなぁe-330
でもちょっとやってみたいですw
いろいろ試してみたいけどあの値段だと買い貯めするのは
厳しいですよねっe-259

2005.12.28 21:01 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/132-578f1e1b

