空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はネオク高原にやってきました~
ネオクラングに近いある場所に大砲を設置して飛ばされてるところです。

1155.jpg


いい感じに山の斜面に張り付くことが出来ました!
山の上から見た景色です。けっこう高いですよ~っ

1156.jpg


ネオク城門付近から遠くの方の山まで見渡せます。

1157.jpg


月も近く見えますねっ

1158.jpg


この山、ネオクラングをぐるっと囲むような感じになってるようです。
さっそく進めるところまで進んでみますっ

1159.jpg


山の左側が途中で切れてて下が見えてます・・・(怖
床部分が急斜面になってるところが多いけど、今のところ滑る床も無く順調に歩けてます

1160.jpg


下を見ると調合してる人が米粒のように小さく見えます

1161.jpg


さらに慎重に進んでいきます~。なかなか険しい道ですよw

1162.jpg


下を見るとこんな感じです。こんな方まで歩いて来れました

1163.jpg


賑わってるのは銀行ですね。オルバンもここからだと小さいです。

1164.jpg


ネオク山への入り口もここからよく見えます。

1165.jpg


こうやって見るとネオク高原って山がたくさんあるんですね~。
細長の山が多いけど、まだまだ向こうに登れそうな山もありそうです

1166.jpg


最初の場所からちょうどネオクラングを挟んで向かい側の山まで歩いてこれました
さて・・・・そろそろ今日の探検終了の時間が近づいてきましたよ。
今回も懲りずに華麗な落下死オチで・・・

1168.jpg


終了ですっ 近くに居た方お騒がせしてごめんなさいっ
(本日の記録:落下距離67.08m、2514ダメージ)

1170.jpg



おまけの写真は・・・

ミクル様を動物園状態にしてみました・・・ちょっと迷惑そうw

1171.jpg


ダンス56まで上がりました~

1172.jpg


キャンプの上の岩に登れたのは驚いたねw
前も違う場所から挑戦して滑る岩だったので
無理なのかなって思ってたよ・・w
すべる岩とそうでない岩は見た目e-317で判断出来ないけど
今回のこともあるし
高原は登って遊べる場所は多そうだねーe-257

2005.12.23 10:15 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

うんうん、前に塔の近くの山で滑ったから
ここも登れないのかと思ってたよ。
今回は歩ける部分で滑る面が無くてよかったねe-282
最後の落下はちょっと楽しかったです^^

2005.12.23 14:55 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/130-b437bab6

