空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大砲を持って移動してる途中に気になる場所を発見しました。
さっそく大砲を設置して飛んでみることに!

1102.jpg


ちなみにここはどこかと言うと・・・
この角度から見ると分かりやすいですね。
下に見えてるのはちょうど港からビスク東に入る通路です。

1103.jpg


そして・・・
おぉ、木の柱みたいな部分に引っかかりましたよ。

1104.jpg


恐る恐る・・木のところは歩けるようです。
でも目の前には石の柱みたいなのが邪魔してる・・・

1105.jpg


と思ったら、普通にすり抜けてこっちまで通れましたっ

1106.jpg


こんな感じで床は出っ張ってるように見えるんだけど、実は床判定あるのは壁際だけで・・・

1108.jpg


前に一歩進んだらそのまま床をすり抜けて下に落ちちゃいましたっ

1109.jpg


でもこのくらいの距離ならスモールワープでも届くので大丈夫

1110.jpg


ちょっとした場所なんだけど、登れるとなんだか嬉しい場所を発見した日なのでした

見た目では床がありそうで
ちょっとした舞台っぽく見えるよねe-257
実際は床判定は無くて残念だったけど
なんとなくダンスv-441してるだけで楽しかったよw

それから・・さりげなく、また僕を椅子に
してる瞬間を載せてるしe-455
一応、アサルト ファイアーは
komariさんの椅子v-117になるための技じゃないから!w

2005.12.19 21:30 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

なんか最後のSSを見て
なんかこれが夫婦だと思ったら
いい具合に尻に敷かれてるように見え…

すいませんごめんなさいorz

2005.12.19 22:28 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

>Krytenくん
 何気にこの場所良かったよね~e-343
 壁際しか床判定無いって全然気づかなくって
 言われるまで落ちまくってたよ・・・w
 なんかいい感じで置物みたいに撮れてたから
 思わず載せてしまいましたe-420

>鉄さん
 うにゃぁっ、そんな風に見えますかっ?e-330
 残念ながら実際はわたしの方がいじめられキャラなんですよぉーっe-259
 よく踏まれてるし、よく座られてるし・・・e-2e-2
 このままだといじめキャラにされてしまいそうなので
 これからはありのままのSSを載せるようにしよーっと^^

2005.12.20 14:30 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ありのままって何だろ・・e-447
不安をなんだけどぉw e-351v-361

2005.12.20 18:29 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ありのまま…
現地で見てみたいです(何

2005.12.20 18:36 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

なんですか、この2人揃ったツッコミは・・・e-330
実際に見てもらえばどっちがいじめキャラなのかすぐ分かります(笑顔
なんかコメントしてからKrytenくんが意識して踏まなくなってる予感・・e-2

2005.12.21 11:55 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/128-05adc2eb

