空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここはミーリム海岸の謎の中国人が居る島です。
登れそうな岩があったので試しに狼で登ってみたいと思いますっ

1096.jpg


頭を岩に突っ込みながらゆっくり登っていきます。

1097.jpg


そして・・・
わーい。意外とあっさり頂上まで登れました~~

1098.jpg


海に囲まれててなかなかいい景色ですねっ

1099.jpg


Krytenくんを呼んで・・・

1100.jpg


せっかくなので一緒にダンス上げしてました

1101.jpg


そういえばこの辺りの海の中にお花が咲いてるらしいので今度探してみようかな~
サメがちょっと怖いけどね

海の中に花があるんだ!
サメe-246とかウナギとかたくさん居そうだから
気をつけて潜ってね・・w
場所が場所だけに珍しい花が咲いてるのかな?
最近花取りもしてないし、バブルボールぐらいなら
お手伝いしますからーe-2

2005.12.17 12:15 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

海の底に咲いてるんだよ~。
サメに襲われながら必死で収穫したんだけど
キレイな色は出なかったです・・うぅe-263
でもいつものお花からは出ない濃い青系の花びらだったよ^^
花びら集めももっとしたいんだけどアイテム枠がねっ・・・e-259

2005.12.17 14:17 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.19 01:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/127-131f584a

