空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありちょんさんよりバトンが周ってきました。

「キャライメージ&印象バトン」なんてのがあるんですね。
わー、自己分析難しそうだなぁ。
でもせっかくだからちょっと挑戦してみますっ
■回してくれた方の印象をどうぞ

ありちょんさんとは実際にゲーム内でお会いしたことが無いのでブログでの印象ということで^^
ふわふわした雰囲気があります。何て言うのかな、ふわふわ暖かいイメージあります。
優しくてしっかりした人って印象が強いかな~


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

う・・・これは逆に周りの人に聞いてみたい質問かも

・マイペース‥いい意味でも悪い意味でもマイペースです。
・優柔不断‥決めてもらうのが好きなんです!(開き直ってます)
・影響されやすい‥周りに怪しい人が多いせいで最近怪しいのが伝染してますっっ(悩
・楽観主義‥うん、そのままです。深く考えないタイプw
・方向音痴‥これなんか違う気もするけど思いつかないので地図開いてても迷うのはなぜ?


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・決断力のある人‥自分にないからほんと憧れます。
・自分の考えを持ってる人‥意見をはっきり言える人とも言う。羨ましいです。
・いろんな意味で強い人‥精神的にも戦闘でも強い人!!
・周りを気遣う人‥思いやりの心が大切です。
・面白い人‥楽しい人。笑わせる人。明るい人。


■では反対に嫌いなタイプは?

ゲームをしてて思ったことですが。

・マナーとか常識に欠けてる人‥周りに迷惑かけたり嫌な気分にさせるのはダメです。
・協調性の無い人‥周りの空気が読めない人もダメですね~。
・威圧的で暴力的な人‥こういう人に会うと泣きそうになります


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

上に出した「自分の好きな人間性」が理想像になるのかな~。
あとは、そうだなぁ。雰囲気のある人になりたいです


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

慕ってくれる人と言うか、これ読んでくれてる人へ向けて。
心から「どうもありがとうーーー!」


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

無理です無理ですっ
これを読んだ方、通りすがりの方でも興味のある方は持ってってください!

(日記が遅れてるので日にち改ざんして残してあります。12/7)
スポンサーサイト

ブログ上の印象ですけど、Komariさんの方が私よりもずっとふわふわした雰囲気があるような気がしますっ(笑)

自分の事書くのって案外難しいですよね。
人から言われるとおりに書いてしまいましたv-218

2005.12.08 17:42 URL | ありちょん(しー) #- [ 編集 ]

バトンと聞いてはいてもたってもいられません(ヲ
暇が出来た時でも拾わせてもらいますねー

にしても面白そう、もとい難しそうなバトン…

2005.12.08 19:55 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

>ありちょんさん
 そ、そうですか!じゃぁふわふわ仲間と言う事で・・(謎
 難しいですよね~。自己分析とか他人から見た自分とか。
 でもたまにはこういうの考えるものいいかもしれないですね^^

>鉄さん
 わぁー、拾ってくれる人がきましたーーe-257
 ここで強引にバトンタッチ!e-343
 ちょっとした気分転換に自己分析してみてください~^^
 

2005.12.09 12:45 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/126-b45ef43c

