空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェザー服の手の部分の装備をやっと手に入れることが出来ました。
銀行枠がやばいことになってるけど、ここまで来たらもう見て見ぬふりですっ(怖

1090.jpg


今日もコツコツとダンススキルを上げています。
ダンスは触媒使わないし踊ってれば上がるから楽かな~なんて思ってたけど・・・
それは間違いでした
なんと言ってもスタミナ不足っっ
良く考えたら戦闘キャラじゃないから持久力とかほとんど無かったよ。すぐにぜぇぜぇなっちゃいます。
回復魔法も下げてるからバナナミルクだけが頼りなのです・・・
自分で作れるからまだいいのかもしれませんが・・・

相変わらず収穫しながらもしっかりダンス上げとかやってます。

1091.jpg


そして今日はKrytenくんの戦闘キャラと一緒にこんなところにやってきました~。
イッチョンたちの洞窟です

1092.jpg


わたしはイッチョン友好なのでPTは組めないけどこうやってダンスでお手伝いっ
ダンスってお遊びスキルっぽい感覚だったんだけど、クリティカル率とかけっこう上がるらしくて
遊んでるように見えて少しは役に立ってたようです。よかったよかった

1093.jpg


気分的なものもあるかもしれないけど、こうやって戦闘しながらの方が
スキルが上がりやすい気がしましたよ。
ただ、イッチョン以外のコウモリとかキノコとか弱いものでも襲われちゃうから注意なのです

1094.jpg


地道に踊って43まで上がりました
どこまで行けるか分からないけど出来るとこまで頑張ってみますっ

1095.jpg


エイシスでの一緒の狩りは
PTを組まないでやれば友好関係無く
一緒に遊べるねe-257

大量のイッチョンが僕を襲ったり
サソリがkomariさんを襲ったりで
ハラハラv-356だったけどダンスv-441
一人で狩るより楽しく効率よく倒せて
楽しかったですe-456

イッチョンの爪もたくさん集まって
krytenの調合e-198上げに使える!

2005.12.15 20:58 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

イッチョン以外の弱い敵から襲われまくりで迷惑おかけしましたe-259
弱い敵とはいえ防御0だとさすがに痛いよね・・あははe-263
少しでもダンス効果があったのが救いです。。w
おかげでダンススキルの方は順調に上がりましたっe-68
ありがとう~^^

2005.12.16 15:17 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/124-c8b5c267

