空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
裁縫上げに続いて今回は美容上げをしますよー
現在のスキルは58.2なので今日はあと少し・・60まで上げてみたいと思います。
はい、まずは1人目の犠牲者Krytenくんです・・・

1079.jpg


成功マスは確実に増えてるはずなのにこのルーレットの下手さ・・・自分でも泣けてくる
えっ、笑ってるように見えるのは気のせいです気のせいですw

1080.jpg


なんだか身の危険を感じたのか変身して逃げようとしてるKrytenくん・・・
まだ終わってないから逃げないで下さいっ!

1081.jpg


と、ここでタイミング良くローズマリーさんから髪型を変えて欲しいとのtellが!
ふっふっふっ、2人目の犠牲者登場ですよ~

1084.jpg


今日はほんとに不調で何度も何度もこんな姿にさせちゃったよ、ごめんなさいっ
これでもかなり真剣にルーレット止めてるんですよー。シクシク
もう踊ってごまかすしかないっ

1085.jpg


でもおかげで美容スキルの方はどんどん上がってます

1083.jpg


ちなみにこれは7番の髪型です。
和風な感じがしますね~。浴衣に似合いそうです
 
1087.jpg


で、これがご希望の6番の髪型です。
この髪型いいですね~。かっこいいです

1086.jpg


ローズマリーさんのモデルのおかげで美容が59.6まで上がりましたどうもありがとうー
そして再びKrytenくんをモデルにしてラストスパートですっ。

そしてついに・・・

1088.jpg


美容60達成っ わーーい!
ダンスで喜びを表現する様子。

1089.jpg


一応、目標だった美容60まで達成することが出来ました。
でもでも今日改めて思ったんだけどカットするのにこのスキルだとまだまだ不安だなぁ
スキルに余裕が出来たらもうちょっと上げてみようかな・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/122-6f93fb78

