空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
裁縫のスキル上げのために戦闘キャラで海蛇狩りをしてヘビの抜け殻を拾ってきました。
Krytenくんにお願いして鉄の棒をたくさん作ってもらいました!ありがとぉぉ!
これで裁縫スキルの目標達成出来るかな~
 
1069.jpg


余談ですが、海岸にいる海蛇ってアクティブになって初めて行ったんだけど意外と危険ですね
海蛇なんて余裕だよと油断してたらリンクしまくって囲まれて危うく透けるとこでした・・・ヒヤヒヤw

前回のファインシルク包帯で55.4まで上がったのでここからはベルトを作ってラストスパートですっ

1070.jpg


ひたすら作って・・・

1071.jpg


ひたすら作って・・・

1072.jpg


ひたすら作って・・・

1073.jpg


はい!目標の60になりましたーーー わーい♪(画像が手抜きですみませんっ・・w)

1074.jpg


ベルト86個で達成出来ました。材料が足りてよかった~

1075.jpg


シルク包帯→ファインシルク包帯→ベルトで裁縫10から60まで上げることが出来ました。
材料さえ揃えちゃえば割と簡単に上げることが出来るようです
今回はファインシルクと鉄を大量に持ってたKrytenくんのおかげですけどねっ

はじめましてこんにちは~>ω<*
いつも楽しく日記拝見させて頂いてますv-238
私もD鯖なので、何度かkomariさんを
見かけているのですが・・・中々話し
かけられず、ブログの方へ書き込みさせて
頂きました^^
これからも楽しい日記、読ませて下さい
です>ω<*
それと、私もブログで日記をつけているので
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ぜひお願い致します><
今度はMoEの中で話し掛けてみます><
どうぞよろしくお願い致します~v-7

2005.12.12 23:07 URL | ラミリィ #iMK0FLrs [ 編集 ]

はじめまして~^^ 書き込みありがとうございます!
同じDサーバなんですねー
わー、なんか色々嬉しいお言葉ありがとうございますっe-446
リンクは大歓迎です~。こちらからもリンクさせて頂きますね。
だいたい一週間前の出来事を更新してるくらいの
超マイペースな日記ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますe-466
ゲーム内では最近ふらふら踊ってることが多いですが
お気軽に声かけちゃって下さいe-343

2005.12.13 12:24 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

包帯に出来ずにずっと倉庫に眠ってたファイン糸を
包帯に加工してもらって僕もかなーーり助かりましたe-466
実はまだまだまだまだたくさんあったりなので
近いうちに大量にお願いすると思いますe-351
逃げないでねw

2005.12.13 13:28 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

うん、まだまだ大量にあるのは確認済みです・・(怖
もちろんちゃんと全部加工させて頂きますっe-330
逃げ出さないように見張ってた方がいいかもだよー?w

2005.12.14 14:42 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/121-52e61d4d

