空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何となく思いつきでハウスキーパーマスタリーを取りたくなったので裁縫を上げてみることにしました。
過去エイシスに行って大量のスパイダーシルクを集めてきたものと、Krytenくんが集めてた
大量のファインシルクを使ってスキル上げをします

1023.jpg


元からあった裁縫スキル10からスタートしてシルク包帯だけで27.7まで上げて、そこからシルクローブで
ファインシルク包帯が作れるスキルまで上げてみました

1024.jpg


ここからはひたすらファインシルク包帯を作り続けます
ひたすら、ひたすら、ひたすら・・・

そして・・・

1025.jpg


スキル40達成ですわーい!
無事にハウスキーパーマスタリーも発動しましたよ~。

1026.jpg


この後ビスク西が重くなってきたので墓地のミシンに移動して46まで上がりました

1030.jpg




おまけの写真。
銀行前の広場で整列してたので参加してみる・・・w

1028.jpg


銃持ったモニー女の子ばっかり!すごいね~
わたしはアサルトのために銃のスキル持ってるだけなので撃てませんがっ

1029.jpg


あぁ…駄目だ、癒される(何
E鯖ではモニキラーと化してきて
いいのか悪いのかよく分からなくなってきてます(*@ω@)

HUマスタリー点灯おめでとう~
性能は毛が生えたくらい(言い方悪いかな?)なのですが
気分的にあると何故か嬉しいものですねぇ。

スキル構成に悩む気持ちはよく分かります…
まぁ折角なので記の赴くままにやっちゃいましょう。

2005.12.08 20:00 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

ハウスキーパーおめでとーv-363v-424
順調に構成を組み替えてますよね

ファイン包帯の生産が出来るようになったみたいなので
これから色々頼んじゃうかも・・w
こき使うのでよろしくお願いしますe-466
僕も調合をもう少し上げてGHPを作れるように
がんばってスキルあげますーe-257

2005.12.08 21:38 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

>鉄さん
 癒されるのはいいことです・・・w
 マスタリー点灯しましたっ、ありがとうございます^^
 料理・美容と上げてたのでついでに取っちゃいましたe-420
 性能は・・・わたしにはあまり意味無さそうだけどw
 美容だったらよかったんだけどな~e-263 
 スキルをあれこれ変えてる時が楽しかったりしますよね^^
 とりあえずダンスに突っ走ってみますe-2

>Krytenくん
 ありがとう~^^大量にあったファインシルクのおかげで
 簡単にスキル上げが出来たよーe-257
 まだまだ大量にあるみたいなのでいつでも包帯にしてあげますw
 こき使われるのは慣れてますよーっe-330
 Krytenくんも結構スキル改造してるよね~w
 ダンス上げしながら調合してる姿がとっても怪しかったです^^
 

2005.12.09 13:08 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/117-bc515cf5

