空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はFutureAgeのイプス雪原にやってきました。
目の前に見える段差になってる上の部分に登れるのかどうか、試しに大砲で
飛んでみようと思います~

1031.jpg


途中にこんな敵が居たりするので注意して進みます

1032.jpg


この辺の崖は狼登りが出来ないので角度がつけられそうな場所を探して大砲を設置します。
その結果・・・
なんと一回で成功しましたっ

1033.jpg


前にバハで遊んだ時どこにも登れなかったので密かにここも無理じゃないのかなって
思ってからちょっとビックリですやった~!敵も居なくて安全な場所のようです。
ちなみにこの倒れた木はすり抜けちゃうので木の上には登れません

1034.jpg


カオスへのゲートが見えてます。

1035.jpg


こんなに近くまで来れましたよ~。とってもキレイです

1036.jpg


これより先が崖になって進めなくなってしまったのでさらに上の段へ飛んでみます

1037.jpg


ここもあっさり登れちゃいました

1038.jpg


わーー、なんかものすごくキレイな場所ですよ
さらに登れそうな上の段があるのが分かります。

1040.jpg


そしてそこに見える大きな木!クリスマスツリーみたいだよ

1041.jpg


もちろん登ってみようと思って大砲設置出来る場所を探して・・・

1045.jpg


何度も飛ばしてもらいましたが高さが足りなくて登れませんでした あ~、残念。

1046.jpg


悔しかったので2人で木に埋まってみる・・・w

1042.jpg


そして今日もまた暗黒0でフュージョンを発動させるKrytenくん!

1043.jpg


結構高く登ってきたのでカオスゲートも少し白く霞んで見えます。
お気に入りのルートダンスで記念撮影~

1044.jpg


きれいな雪景色だけどこうやってみると断崖絶壁で怖い場所なんですよーっ

1039.jpg


実は今回Krytenくんに強引に同じ格好をさせて、このブログの12月の表紙のSSを
撮影するのが目的だったのです(この記事アップする時にはもう表紙になってますがw)
偶然来た場所だったけどこの時期にぴったりのきれいな場所でしたよ~

1047.jpg



おまけの写真。

もちろん今日もしっかりダンス上げしてました。
33になりました!

1048.jpg


幻想的な雰囲気と音楽でマッタリ出来て
楽しかったーe-455今の季節にピッタリだしe-489

あの「もみの木(強引に解釈)」に
電飾をつけたらもっといい感じにe-234なるよね!w

2005.12.11 23:15 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

登れると思ってなかったから余計に嬉しかった~^^
雪の中の大きな木はほんとにクリスマスツリーみたいだったよe-343
キレイに飾りつけしたくなるような木だったねーw

2005.12.12 14:21 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/116-83043e56

