空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで登ったあちこちの高い場所で作ったレコード石。
時々ボーっとしたい時とかに今日はどこにしようかなーっと石を選んで飛んで行くのです
今日はなんとなく雪が見たくなったのでここイプスの高い場所にやってきました~。

1010.jpg


最近Komariのスキル構成についてちょっと悩んでたりします。
現在のメインスキルは料理・収穫・醸造・神秘です。
シップ装備を着るための呪文抵抗を上げるため最初の頃にアルケミストのシップだった期間以外は
シェフ→マスターシェフと、料理の道を進んできました。
で、料理スキルは90以上持ってるけど、じゃぁ最近なにを作ったかと聞かれると・・・
たいしたもの作ってないなぁ・・と改めて思ってしまいます。

1011.jpg


うーむ。料理は下げてもいいのかな・・・・
この服を着るのにマスターシェフってシップ名がこだわりと言えばそうだったんだけど・・・。
でもまぁ久しぶりにシップ変更するくらいのスキル改造でもしてみようかな~。

この際、もう戦闘もしないんだから中途半端だった回復魔法と精神も思い切って0まで下げちゃおう。
せっかく美容を上げてるんだから裁縫も上げてみてハウスキーパーマスタリーを狙ってみるのもいいかも。
そして、ダンスだよ、ダンス!
夢は大きく・・目指せ、スターダンサー

1012.jpg


よーーーーし!踊りまくるぞぉぉぉぉ!
 

今日のパッチでレランのシップ装備e-239の色が
段階別に変わったみたいだね

スキル構成に影響を与えそうな予感がーe-274

2005.12.07 21:29 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

変な色に変わってて呆然・・・・
えーーーーーんe-259(号泣)
色が変わるのは分かりやすくていいけど何であんな変な色にっ
ゴッドなんて黒っぽいし何かの間違いであってほしい・・・e-263

2005.12.08 12:34 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

以前の赤い色が好きだったのに、なんでこんな変更が出るのでしょうねぇ…
これはいっそのこと
ダンサー装備を常用しろというお告げなのでしょうか(何

ダンス上げは中々しんどいので日々の積み重ねです…
スターダンサーは大変だろうけど頑張ってください。

2005.12.08 20:05 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

ほんとヒドイ仕打ちですよー、この変更e-263うっうっうっ・・・
一番気に入ってる装備だったからかなりショックを受けました。
ダンサー装備で踊りまくれっていうお告げなのでしょうか・・w

ダンス上げ結構ツライですね~e-330
戦闘キャラじゃないからスタミナ不足で常時バナナミルク状態だし。
スターダンサーまでたどり着くか分かりませんが(ちょっと弱気)
頑張ってみますe-2e-2

2005.12.09 12:54 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/113-52c8dfd5

