空飛ぶ冒険の記録♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、渓谷のとある場所に来ています。
登れそうな山と、ちょうど山の目の前に大砲を設置するのにちょうどいい岩があって
前から気になっていたのです

994.jpg


この前方に見える山です。高さ的には問題無さそうな感じはしますよ。

995.jpg


大砲を設置したら飛ばされますっ

996.jpg


あぁぁぁ、届かない・・・・
もう一度!

997.jpg


わー、あとちょっとなのにーーー
もう一度!!

998.jpg


むぅぅ、この高さだったら届いてもおかしくなさそうなんだけどなぁ。
はっ、もしや透明な壁だったりしてっ・・・・シクシク

999.jpg


せっかく渓谷まで来たのでドワーフ小屋の屋根にでも登ってみます。

1000.jpg


ぉー、あっさり成功です

1001.jpg


ドワーフ村ののどかで平和な風景がけっこうお気に入りだったりします

1002.jpg


せっかくなのでダンス上げでも・・・・w

1003.jpg


煙突の上で踊る踊る・・・

1004.jpg


狂ったように踊り続けて・・・

1005.jpg


スキルが10になったよー ルートダンスも普通に踊れるようになってるっ

1006.jpg


なんてダンスに夢中になってたら突然グリフォンに襲われました
ぎゃぁぁぁぁぁ、大きいよーっ

1007.jpg


Krytenくんが銃で撃退っ、ふぅぅぅ
こんな場所までは敵は来ないだろうって思いっきり油断してました あぁ~びっくりした!

1008.jpg


この後落ちる寸前までダンスしまくる2人。
あー、やっぱりダンス楽しいよっ
もっと上げたいなぁ・・スキルに余裕ないんだけど・・・どうしよーーーーっ(悩

1009.jpg

スポンサーサイト

大砲って色々登れて魅力的ですねー
結構お金は掛かりそうですけど;
KomariさんもKrytenさんも頑張ってくださいね~

ダンスは楽しいし、私も実際結構助かってます♪

あ、私のブログに
「キャライメージ&印象バトン」
って周って来たので、良かったらやってくださいな☆

2005.12.05 21:53 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

大砲で飛ばせるところまでスキル上げするのにお金がかかるってことかな。
あの頃は鍛冶スキル上げと弾を作るので
Krytenくんよく採掘行ってたよねーw
今みたいにホーリーレコード使えなかったから
きっと採掘も大変だったはず・・・e-263

「キャライメージ&印象バトン」なんだろう・・w
あとで拝見させていただきます~^^

2005.12.06 14:34 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

大砲までのスキルは確かにお金掛かりました・・w
鉱石もたくさん掘ったし、他の武器と比べたら
いろいろな面で大変ですがその分達成感や
遊びの幅が広がって苦労が報われたって感じですe-257

大砲で遊ぶのは一人じゃ何も出来ず
Komariさんが一緒に遊んで頂いてるので
僕もスキルを有意義に使えて楽しむことが出来てますe-466


komariさん、いつでも構成変えられるこのゲームだからこそ
思い切ってダンスを上げてみたほうがいいよー
(いつも踏まれたり椅子にされてるけどe-455)
何か困ったことがあったら出来るだけお手伝いしますe-465

2005.12.06 18:13 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ダンス上げることに決めました!
こういうスキル上げするのが久しぶりなので
とっても新鮮だよe-266
収穫しながらダンスするのが良さそうです。
・・ちょっと見た目怪しいけどねっっe-330
とりあえず踊りまくってみますw

2005.12.07 14:58 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/112-250395e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。