空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネオクで生産してたら銀行前でローズヒップさんに会いました。
大道芸人のローズヒップさんに、ギリギリ出せる体育座りで対抗してみましたよ!

990.jpg


髪をいじって欲しいと言うことなのでさっそくネオク山へ移動します
少しずつ美容スキル上がってるとは言ってもまだまだカット見習いレベル。
ツルツル頭になる覚悟をしてもらってのカットですっ

991.jpg


ふぅ・・今日は運良く1回で成功しちゃったよw

仕上げに髪染めをします~
ちなみにこの色は店売りの緑の髪染め液を使ってから2回脱色した色です。

992.jpg


いろんな面白いパフォの技とか、なんと華麗なダンスまで見せてもらいました・・・楽しそうー
「わたしもパフォとダンス上げたいけどスキル足りないよ。」って相談したら「料理を下げなさい」
と、素敵なアドバイスを頂きました・・・きぃぃ悩んじゃうよぉw


このあと高原に戻って料理でもしようかとウロウロしてたら・・・・

993.jpg


わーーーービックリですっ(喜
実はブログを始めてから実際にゲーム内で声をかけて頂いたのって初めてなんですよー
確認するのを忘れてしまったのでお名前伏せてますが、あの時はありがとうございましたっ
やっぱり嬉しいですね~。さぁ、更新頑張ろうっ

体育座りの次はヤンキー座り目指しましょう。
芸人になれば、狩りや生産しないでもおひねりで生活出来るようになります。

「今日は運良く1回で成功しちゃったよw」
これすごく気になるんだけど気のせいかな^^

2005.12.05 23:01 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

うん、気のせい気のせい^^
いつもカットの時はものすごい精神を集中させて
ルーレット止めてるんだからー^^

ローズヒップさんは夢のおひねり生活まであとちょっとだねe-266
おひねり生活かぁ・・・ちょっと羨ましいかもe-446
はっ、危ない危ない!芸人じゃなくてダンサーを目指すんですよぅw

2005.12.06 14:33 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

スキル構成はいつでも変更できるから
この際、ローズさんと芸人の道に!

でもkomariさんと一緒に行動してると
既に芸人v-441スキル100にみえるけどw

2005.12.06 17:49 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

芸人じゃなくてダンサーだから!ダンサー!e-2
パフォも余裕があるなら取りたいですよーe-259
と言うか、Krytenくんもそうでしょ?w
芸人スキル100って何ですかe-330
わたしじゃなくてKrytenくんの間違いでは・・・・e-282

2005.12.07 14:52 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/111-be790357

