空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここはネオク山アルターから美容院に行く通路の途中です。
前に見える木製の柱が組み合わさった物体が気になっています。
ちょっと大砲で飛んでみることに

976.jpg

おぉぉ、高ーーく飛んだよ

977.jpg


と思ったら山を通り抜けて異次元の世界に落ちていきましたーー

978.jpg


このあと強制的に大砲で飛ぶ直前の位置まで戻されました・・・。
懲りずにもう一度飛びますっ

979.jpg


今度は山の上にきれいに着地 ・・っとここは走る床でしたよーー
意外と高かったようでスモールワープが届かないようです

980.jpg


走る床で魔法も使えない状態なのでここで一旦ログアウト~。
入り直して止まった状態のままクロースでKrytenくんを呼んでみます。

981.jpg


わーい、大成功です

982.jpg


ネオク山のアルターが見えてますね~

985.jpg


動ける範囲も狭くて、周りに山があってあんまり景色見えないです

984.jpg


ふと下を見ると最初に気になってた木が見えます。
「床判定があればここから落ちたら乗れそうだよね~」

986.jpg


「あっ・・・・・・」
「・・・・・・・・。」
床判定ありませんでした~~ 落下耐性30で助かってるわたし・・w

987.jpg


このあと2人で露店巡りしてたらKrytenくんが、動きがオススメのダンス技売ってるよって
教えてくれて一緒に買っちゃった~。ルートダンス
落ちる時間までイプスでスキル上げして少し踊れるようになったよー

989.jpg


やばいっ、ダンス楽しすぎるかもーーーー

僕たちだと戦闘しないから他の方と比べたら
ダンススキルの実用性はあまり無いけど
踊るだけv-442でも楽しいねe-405
このまま構成を変えて
ツイストか盆ダンスぐらいまで上げたくなったよe-2

2005.12.06 17:58 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ほんとは戦闘で役立つスキルのはずなんだけど
戦闘しないから遊びスキルになっちゃうよね~
でもでも楽しければいいのですっe-343
面白い動きが多いからスキル上がるのが楽しみだよねーe-257

2005.12.07 14:55 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/110-0876080e

