空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生活の拠点にしているビスク西ですが
視点が違うだけでとっても新鮮に見えるのです
発射地点は銀行近くのここからです。
040.jpg


まずは銀行のある西の方角を向いて・・・

041.jpg


武閃ギルドの前の広場、海岸に続く門まで見渡せました
次は南の方角に・・・

043.jpg


鍛冶屋さんのテントまでよく見えました~
飛ばされてるときに見える風景はこんな感じです。
あっという間に落ちちゃうから撮り損ねることも多かったり
写真だと分かりにくいけどじたばた動きながら飛んでる姿がちょっと笑えるかも・・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/11-b6e736b5

