空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
港からの抜け道を通ってレクスールヒルズの谷底にやってきました~。

969.jpg


後ろに見えるのは尼橋の底辺部分です。今日はここで大砲を使って遊んでみます
狼で登れる場所を探して少し登ってみます。

964.jpg


そして・・・
どこにも引っ掛からずにそのまま地面に着地・・・

965.jpg


この写真だとどこまで飛んだかちょっと高さが分かりにくいんだけど
角度を変えて見てみるとね・・・

966.jpg


橋の一段目部分は余裕で越えてるんですよー。実はけっこう高く飛んでるのです
一段目の床のように見える部分に乗れると思ったんだけどなぁ。
どうやらすり抜けちゃうみたいです、残念

967.jpg


近くに居たアクティブなコボルトに襲われたけどKrytenくんに銃で倒してもらったよー
・・・・わたしは逃げてましたw

968.jpg


ところでこの近くに迷い鹿っていうかなーり弱い鹿が住んでる場所があるんだけど
鹿にワタアメを与えようとして手を噛み付かれてる人がっっw

971.jpg


と言うか、ここの鹿ってアクティブじゃないはずなのになぜか襲われるKrytenくん・・・

970.jpg


試しにわたしがワタアメあげても・・・ほらね大丈夫なのに。
なんでKrytenくんだけ・・・w

972.jpg


間違えて攻撃しちゃったんじゃない?って思ったんだけど、このあとどんどん襲われてるし
なんでなんで?かなり不思議な出来事でした・・・・。

973.jpg




今日のおまけの写真です。
谷底で偶然出会ったCeasaさんを撮影しちゃいました
うん、やっぱりいいなー、忍者装備 御庭番頑張ってくださーい。

975.jpg


お、この前たまたま谷底で会った時のですね~
尼橋登ろうとしてたんですか
私もあそこは乗れるんじゃないかと思って『上から飛び乗ろうとした』ことがあります
もちろんそのまま谷底w

忍者装備、見た目だけで良いなぁって言ってくれる人結構いますね
この時はなぜか露店にカタナが一本も売ってなくて
仕方なく重たいチョッパー持ってましたが
今は回避削って盾取って、カタナ+コダチなのでもっと忍者っぽくなってますよ^^
忍者らしからぬリボンとメガネも付いてますが(命中、回避+1しょぼw

2005.12.04 19:54 URL | Ceasa #- [ 編集 ]

ふふふ~、のんびり更新なので忘れた頃に登場してもらうのですよ^^
尼橋、上からですか!!でもあの橋って見た感じ乗れそうですよねぇ・・w
上からでもやっぱり無理なのかぁe-263

忍者装備ほんといいですね~っe-420
MoEの中では数少ない「いいなー」と思える、
貴重な装備の1つなのですよe-257

2005.12.05 13:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ワタアメをあげるつもりが手を食べられたe-447
痛くはなかったけどね、、w
角でアッパースイングe-329されてる方は痛かったけどe-262

結構長く大砲で遊んでるけど床判定の有無の
判断は見た目e-317じゃ出来ないね
橋は下からでも登れそうに見えたのに
判定が無いなんてーe-263
襲ってくる鹿も見た目で判断できないしw

2005.12.06 14:43 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ほんとに噛み付かれてるよ、手e-2
これ見つけた時かなり笑えました・・w
絶対おかしいよー、あの鹿アクティブじゃないのに。
きっと何か怒らせるようなことをしたに違いない・・・e-77

2005.12.07 14:49 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/108-8716615b

