空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
港の桟橋にあるこの小屋。前から気になってたんだけど通り道で見かけて
なんとなく登ってみることに

931.jpg


ワーウルフで途中まで登ったら屋根を突き抜けました
怪しい姿を晒すの恥ずかしいので早く打ち上げちゃってくださいっw
一回で成功ですよー

932.jpg


屋根の上で歩けるって単純だけどすごい楽しかったりします。

933.jpg


地味だけどマッタリ過ごすことが出来る、そんな場所でした

934.jpg


自分視点にしてちょっとお家の中を拝見・・・っと。
「床が無いっ。。。」
これは欠陥住宅じゃないですかーーっ

935.jpg


屋根の上からふと向こう側の山が気になる2人。

936.jpg


もちろん飛びましたとも

937.jpg


わーい登れたよー!

938.jpg


何気にいい眺めの場所発見かも
港のこの風景がけっこう好きなんです~。

939.jpg


ウロウロ歩いてたら山が途中で切れてました。ここで行き止まりです

940.jpg


そして飛び込んでる人がっ・・・

941.jpg


オロオロ・・・・・あ、死んでないから大丈夫みたいw
どうやら泳げるようですね、よかったよかった。

942.jpg


・・・あれっ?泳いだままこっちに・・・って
これはアレですか・・・空中遊泳バグ・・・

と言うわけで以下SS大幅に自粛致します


せっかくなので少しだけ遊んじゃいましたよ。
まず向かったのはここ。床があるのかどうかの確認ということで・・。

943.jpg


床判定有りでした
ちなみにここでホーリーレコードで記録した石をあとで使ってみたら
ちゃんと飛べたんだけどバグ状態が残ったままでした

944.jpg


バブルボールのエフェクトが邪魔だったのでエフェクトOFFにして泳いでたら
魔法が切れてるの気づかずに死にそうになってたのは内緒です・・・w
空中で死体になるとこだったよ・・・危ない危ない

港にあるこの小屋も前々から気になってけど
建物自体低いから「登るぞ!」っていう
気持ちにもなれず放置してたよe-274
でも、高さとか関係なくて
登ってマッタリするだけで楽しかったーe-465

偶然見つけちゃった空中バ(以下自粛)

港もまだまだ遊べそうな場所がありそうだー^^

2005.12.04 23:15 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

わたしも気になってて前にも狼で挑戦してたんだけど
なかなか上手く登れなくて・・e-259
大砲だとあっさりだったねーー!^^
そいえばこの時ってほんとは違う場所に登ろうと
してたんだよね・・・忘れてたっw
銀行の方の山は登ったけどこっちの方にも登れそうな山が
あったからまた挑戦してみようねe-343

2005.12.05 13:17 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/106-fdc6f857

