空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎週恒例の髪染めの日がきました~。
と言っても、わたしは今の髪の色が気に入ってるため今日はKrytenくんだけなのです。
最近花びら集めをさぼってるのも理由のひとつだったりしますが(アイテム枠キビシイ!)

926.jpg


今日使った髪染め液はこれです。作ったときの花びらのSSを撮り忘れたのでちょっと曖昧なんだけど
確かイー・ラッカの薄い水色っぽい色と明るめの緑色を混ぜたものだったと思います。
はーい、こんな色に染まりました~。だいたい見本と同じ色になりましたね
カワイイ感じの色になりましたよ

927.jpg


次はカットするために育毛をします。
まだまだ育毛でもスキル上がりそうな感じです

929.jpg


そしてカットです、ドキドキ。
美容スキルは60近くになって成功マスもかなり増えたんだけど、異常なくらい
高速ルーレットのためほんとに油断は出来ません
と言うか、油断してなくても普通に失敗しちゃいます。本当にルーレット苦手なんです

928.jpg


ふぅ、ちょっと危なかったけどなんとか1回で成功しました~

930.jpg


わたしも調髪とシャンプーをしてもらいました。ありがとう~
今のところ美容スキルの目標は60です。あとちょっとだー

いつも髪いじってくれてv-317有難うーe-466
気づいたら僕一人で色を変えたり髪型をいじって遊んでるようなw
それはそれでいいか・・w
着々と美容スキルv-332上がってるみたいだし
少しずつスキル構成が変わってきてるっぽいねe-257

2005.12.01 18:18 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

美容スキル上げ今まで頑張ったんだからどんどんカットしますよーw
Krytenくんもスキル大変なのに美容の分を確保してくれて
ほんとありがとう~^^
美容があとちょっと上がれば隠れメイドになりますw
スキル改造計画が着々と進んでいます・・・e-420

2005.12.01 22:53 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こっちも美容上げたいのですが中々余裕が…orz
人の髪いじったり色変えたりするの楽しそうなので
何とかやってみたいものですよ~

ところで今回はお月様がお見えになら…げふんげふん

2005.12.02 09:52 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

美容は自分自身に出来ないっていうのが難点だけど
髪染め液作って色を試したりとか出来て楽しいです^^
スキル上げで相当お金使っちゃいましたけどね・・e-259

はっ、今回は1回でカット成功しましたよーーーe-2
期待されてたようなのでぜひ次回に・・・w

2005.12.02 16:48 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/105-3229bb5f

