空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の続きで引き続きミーリム海岸の登山です。
イプス境界付近から南の方向へ海の見える場所までやってきました。

914.jpg


そしてさらに登って高い場所から海岸を眺めます。
夕焼けの海岸が一望出来る場所です

915.jpg


少し歩くと城門が見えました。こうやって見るとこの山かなり高いですよっ

916.jpg


さらに城門に近づくために山を下ってみました。
ときどき山の形が見えなくなって空中を歩いてる感じになります。

918.jpg


空中でアサルトしてたら昨日のお返しであっさり踏まれました・・・

919.jpg


だいぶ低い場所まで下りてきました。城門を内側から見たところです。

920.jpg


はい、ここでなぜか背後に大砲が設置されてますよ
嫌な予感がしますします・・・・

921.jpg


ひゃぁぁぁぁぁ

922.jpg


実はこの塔の上に乗れないかなと思って山の方から飛ばしてもらったんだけど
角度をつける場所がなくてやっぱり高く飛べませんでした

「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」
ちょっと見てないで助けてください、ソウルバインダーさんっw

923.jpg


そして向こうにも落下死したらしい赤い魂の光がゆらゆらと・・・

924.jpg


落下距離60.21mの1929ダメージでした。
4桁ダメージかぁ・・・けっこう高さあったのねー

925.jpg


今日も落下死オチで終了です~。
なんだか最近多いパターンだけど回収出来る場所だから問題ないのですっ

komariさんを踏んでるSSがー!e-447
普段踏まれまくってるのでたまには・・ねw

城門の上に登れるか大砲で試して結果は
普通に落下死しちゃったけど
自力で回収出来る場所でよかったe-456

2005.11.30 21:15 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ふふふ~っv-343
たまには??たまにはじゃなくていつもですよっ?e-330
あの塔SSで見たらもうちょっとだったよね~。
予想だと通り抜けて落下死になりそうな予感ですが・・w
回収出きれば落下死でもいいのですe-68
まぁ回収不可能でもまたスキル上げすればいいことなので
問題無いけどねーw(注:スキル上げは手伝ってもらいます^^)

2005.11.30 22:18 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/104-579df44c

