空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここはミーリム海岸北東のイプスとの境界付近にある閉ざされた門の前です。

893.jpg


前から気になっていたこの門の中に入れないかな~と挑戦しに来てみました。
まずは城門前から直接狙ってみることに!
大砲を設置して・・・

894.jpg


何度かやってみたものの残念ながら高さが届かず・・・

895.jpg


うーん、どうやら城門は無理っぽいので近くの山から登ってみることにしました。

896.jpg


ぉ、あっさり登れたっ

897.jpg


上から見るとすごい高さだなーーー
クロースでKrytenくんを呼びます。

898.jpg


まずはさっきの城門に向かってこの山の上を歩いてみます。

900.jpg


山はずっと城門の奥まで続いてますよ。これは内側からみた城門です
むぅ結構高い・・・ 落下耐性か死魔法あれば下に降りられそうな感じです。

901.jpg


山はまだ奥に続いているのでそのまま歩いていきます。

902.jpg


ところどころ斜面が途切れてたりしてるけど、気をつければ歩きやすい感じの山です

903.jpg


現在地を地図で見てみるとこんな所に居ますよ。かなり山奥まで来てますw

904.jpg


ちょっと試しで遊びに来たつもりがいつのまにやら本格的な登山になってる気が・・・

905.jpg


歩ける所をどんどん進んで月の見える場所でちょっと休憩&記念撮影

906.jpg


不意に落とし穴に落ちてビックリしてみたり・・・

907.jpg


下でラスローブ落とす敵?と戦闘してる人たちを見学したりしながらのんびり登山

910.jpg


ミーリム海岸にこんな山岳地帯があったことを初めて知りましたっ

912.jpg


この山を越えたら・・・・

909.jpg


ようやく海が見えましたーーー
見慣れた景色が見えたところで今日の険しい登山は終了です
お疲れさまでした~
 
911.jpg




おまけの写真・・・

時間決めてポーズしたらやられたー
なんかわたしがいじめてるみたいに見えるけどホントは逆なんですよぅぅ

913.jpg


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.29 18:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.29 20:04  | # [ 編集 ]

>Krytenくん
 大丈夫だよ~^^ 
 だいたいわたしの予想通りだったみたいだしw
 でも良かった♪ちょっと安心しました^^

>zesheさん
 はじめまして~^^
 ひゃぁ嬉しいお言葉ありがとうございますっっ
 いつも一週間遅れでマイペース(過ぎる)更新になってますが
 また遊びに来てくださいねー^^

2005.11.30 16:31 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/103-d6f8a60d

