空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずーっと欲しかった『ひょうたん』をついにゲットしました
戦闘キャラの2人で何度か尼巣に行って挑戦してたんだけどなかなか取れなくて。
久しぶりに行ってみたら先客も居なくて1時間半の間になんと2つも落としてくれました
運が良かったのかドロップ率上がったのか分からないけど、何度も通って頑張ったかいが
ありましたよ わーい。

887.jpg


Krytenくんとお揃いで装備っ。赤いひょうたん、やっぱりカワイイな~

889.jpg


装備といえば、ついに新装備が実装されましたねっ
スタイリッシュクロースの服、最初見たときは微妙なデザインだな~と思ってたのですが・・・

891.jpg


Krytenくんが買ってきた服をちょこっと試着させてもらいました。
あれ、なんか上の服意外といいかも?ちょっと気に入った
試着だけのつもりがそのまま頂いてしまいました わ~い、どうもありがとうーー
(注:決して奪い取った訳ではありません・・・w)

で、なんとなく見つけたフェザー服の頭装備を衝動買いして・・・

890.jpg


『インディアン風!』とかしてみたんだけど頭の羽が予想以上に大きかったよ
んー、ちょっと怪しい感じはするけど割と気に入ってたりしますw

でもせっかくだから頭に合わせてフェザー装備もちょっと着てみたくなってまたまた衝動買い
ジャーン! カワイイけどやっぱり露出度高いなーっっ

892.jpg


けっこう着てる人多いから普通にわたしも買ってみたけど実際に着てみたらかなり抵抗がっ!
まぁ、今ではこれ着てダンス踊れるほどに慣れちゃいましたが・・・あはは

あとは手装備があればフェザー服一式が揃うんだけどなかなか売ってないのですよ
ビークの大羽ってレアなアイテム8枚も使うらしくて材料集めが大変みたいですね。
手の装備無いと寂しいから早く欲しいんだけどなぁぁ。。。
 

フェザァ、こんなものがぁあるからだあー
撲・滅ぅしてやるぅぅ・・・・

ども、最近内外からの『御庭番行け』圧力に苦しんでいるCeasaですw
忍者の移動力特権喪失とスキル上げのマゾさに疲れて新キャラ作っちゃいました。
ちょんまげ大好きガンナーモニ子です(まだ棍棒だけどw
ちょんまげが重要なので、時々調髪、カットお願いしにいくと思いますー
そのときはお手柔らかに^^

2005.11.27 13:34 URL | しいざ #KVmI9Fbk [ 編集 ]

誰でも装備できるフェザーの速足効果は鬼ですよねe-330
でもあの素敵なマスタリーと装備もあるし・・・
やっぱり御庭番を期待してる人がここにも1人。(っと苦しませてる予感w)
ぉぉ、新キャラ作ったんですね~^^
調髪・カット了解しました~e-68
ご希望あれば(なくても)ツルツル頭にもしますよ~w

2005.11.27 15:08 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

確かにフェザー装備は、アサシン装備の長所を食ったような感じしますね…
しかし男性はアレなので(苦笑
何にせよ頑張ってください。罠上げの辛さはよくわかりますからorz

銃器は楽しいけど、初期は本当に金食い虫なので
自作するなり協力者を得るなりして頑張ってください!


それとひょうたん発掘おめでとうございますv-411
俺もバーサークボウが欲しくてたまに通っているのですが
赤弓のダブルPOPで目の前が真っ暗になったりしてます(ぉ

…こっちも早くディストラクティブパケットが欲しいよぉorz

2005.11.29 14:01 URL | Feの人(ガコーから) #iqhSIKS2 [ 編集 ]

念願のひょうたんですよ~e-343
バーザークボウはドロップしませんでしたw
ひょうたん以上にドロップ率低そうな感じですね~e-330
赤弓は危険ですね・・・足止めとかホントに怖いですe-259

ディストラクティブパケットってフランスパン型のあれですかっ?
あれいいですよねーーーe-2欲しいよーっe-2
あれって普通に手に入るものなんですか??

2005.11.29 16:01 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

俺もネットサーフィンで手に入れた情報なのですが
どうやらミーリムの中華島のマオツェンウーが落とすみたいです
>ディストラクティブパケット

…でも、かれこれ200は倒してるのに出ないんですorz
本当に出るのかなぁ…と思う事もありますが
とりあえず500狩るまで頑張ってみたいと思います。

…ちなみにRePOPがリアル15分なので
何か他の作業と兼用しないとすごく退屈です_| ̄|○ ガクッ

(余談ですが、ウーさんを倒した後よくキングシャークを見ます。)

2005.11.29 21:03 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

ぇぇーーー!そうなんですかっっ
公式見てレアドロップ武器ってなってたからきっとカオスとかバハなんだろうなーって
勝手に思い込んでましたw
そんな近くに落とす人が居たとは・・e-330
かすかな記憶にマオツェンウー倒すとビスクに入れなくなるって
聞いた気がするんだけど今もそうなのかなぁ。
試してみたいけど怖いよー。e-259

2005.11.30 17:01 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

昔はビスク人を倒したのと同じ扱いになって
ビスクの信頼度が下がったりしましたが、今は緩和されたのか
それともビスクから追い出された(?)のか
倒しても友好変動がありません。

かれこれ200は倒してますが、何事もなくビスク西で買い物とか出来てますので
今なら狩っても大丈夫です。

ただし、最大HPを除けば大デンキウナギと良い勝負をするくらい強いので
戦う際はご注意を~

では、出たらまた報告しますね(。・x・)ゞ

2005.11.30 17:42 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

あ、今は大丈夫なのですね^^
それなら試しに戦ってみたいかもe-343
・・・って、大デンキウナギですかっe-330
1人では不安なのでKrytenくんを道連れにしようw
出たときにはぜひぜひ教えて下さいっっe-2
楽しみだな~。出るといいですねー^^

2005.11.30 22:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/102-7338d3f0

