空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪でお休みしちゃったところまでやっと日記が追いつきましたよー
さて、前回のミーリム海岸の登山の続きです

880.jpg


ダーイン入り口の方に向かって山が続いていたので進んでみることにします。
そして冒険開始からわずか3分後の出来事・・・・

881.jpg


えっと、冒険終了です~~(早いっ
どうやらこの先に滑る床があってそれ以上進めないみたいです
ちょうどダーインの入り口近くでした。

882.jpg


滑る床らしき場所を迂回して進んでみようとしましたが・・・

883.jpg


どっちに進んでも落とし穴状態でこれ以上は動けないみたいです

884.jpg


そんなことしてるうちに、わたしまでうっかり滑る床に進んでしまい・・・

885.jpg


はい、今度こそホントに終了です~w
見た感じ歩ける山と全然変わらないのでずーっと向こうまで歩いていけると思ったのになぁ


おまけの写真。
こんなとこにお花見つけた~

886.jpg


ダーインのそこ…滑りますよね(汗
滑ってるときに走馬灯が見えた仲間同士(何

何気にミーリムは登れるところが多くて楽しいですよねー。
…そして魂になる事もv-12

滝のあたりからのんびり釣り(ぉぃ)ってのが日課になってたりしますが
そんな所で釣ってる時に限ってガラクタとか宝箱釣れるのは何故でしょう?orz

2005.11.29 14:05 URL | Feの人(ガコーから) #iqhSIKS2 [ 編集 ]

ぱっと見で滑る床と普通の床の区別がつかないから困りますe-263
ほんと落下死で終了~のパターン多いですよぉぉe-259
ミーリム海岸は普通に歩ける山が多くて楽しいですねー^^
わー、宝箱とかガラクタとか見たことないですっ
激しく中身が気になりますよw 釣り楽しそうだなぁ。。

2005.11.29 15:51 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

宝箱が釣れるとつい期待しちゃうんすよねー。
レジェンダリーハルバードとかレフトナックルブラックとか
レアモノとご対面か!?と思ったり

…でも現実は甘くありません。
この時釣れた宝箱の中身は
ルビーx2,サファイアx2,アメジストx2
レシピノート<カッパー デザイン イヤリング>

orz

以前のGMばななイベントで宝箱釣り放題釣堀イベントでも釣りまくったのですが
宝石はいっぱい出るのですが、中々当たりは出ないもんですよー(´・ω・`)
…ヤマト3つ出たのは流石にびっくりしたけど(汗

2005.11.29 21:07 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

宝石がザクザクじゃないですかっ!w
レアアイテムはなかなか出ないものなのですね~。
以前は色付きリボンとか長靴とか入ってたって聞いたことあるけど
今もまだ出るのかなぁ・・・
宝箱釣り放題イベントっていいですねー、すごい楽しそうe-257

2005.11.30 16:49 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/101-55b44680

