空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと、実は密かに風邪でダウンしてたりします・・・
本格的に風邪をひいたのは久しぶりでちょっとツライです。
書きかけだった記事を更新したところで、素直におとなしく寝ておきます・・・
おやすみなさい。。。

P.S. Krytenくんごめんねー海岸の冒険が途中になってるのがちょっと気になってます
   早く治して戻ったら冒険の続きをっ!!

時期的e-358に体調を崩しやすいよねv-356
冒険のことは気にせずに
まずゆっくり寝て休んで風邪e-448
治してくださいe-257
冒険の続きはいつでも出来るから
焦らなくて大丈夫ですw

僕は適当に遊んで
komariさんが戻られるのをノンビリ待ってますーe-348

2005.11.13 14:28 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

あらら・・・お大事にです;

私の周りも誰かしら風邪で倒れてます^^;
最近寒くなってきてちょっと辛いv-356
ゆっくり休んでくださいね~

2005.11.14 16:40 URL | ありちょん(しー) #1w5XCS0g [ 編集 ]

そろそろ一番つらい時期越えたかな・・
風邪って引いてから2日目あたりから
急につらくなるよね、、

土曜日からだからもう治る一方なので
油断せずに完全に治してまた一緒に遊ぼうねーe-455

2005.11.15 17:02 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ありゃ、風邪ですかー。
寒くなってきたから、ほんと気をつけないとですね。

おいしい物一杯食べて、ゆっくり休んで、しっかり治して下さいねー。

2005.11.16 12:36 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

風邪もつらい時期ですが、インフルエンザも要注意ですねぇ。
一度かかって39度とか出た日は…もうどうなるかと(汗

やはりひいてからでは遅いので
体調管理はしっかりしないとですね。
お体、お気をつけをー。

一緒に遊びたくても、違う鯖のものなので中々遊べませんv-356

2005.11.16 19:51 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

お休みの間に書き込みどうもありがとうございました^^
ご心配をお掛けしましたが丸2日間安静にしてしっかり回復しました!
インフルエンザではなくて普通に熱風邪だったみたいで良かったです。
風邪っぽいな~と思った時にちょっと油断して夜更かししちゃったのがいけなかったのかな。
(いつも夜更かし気味とかいう突っ込みはしないように・・・w)
寒暖の差が激しい時期なので気をつけないといけませんね。
まだ鼻声のわたしが言うのもなんですが、皆さんも風邪をひかない様に気をつけてくださいね。

※この記事は日にちを改ざんして残しておきますw (11/13)

2005.11.17 15:21 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/100-b837193c

